STAFF BLOG スタッフブログ

おばあちゃん

  • スタッフブログ

松山君すご~い。

朝起きた時点で(したがって、熱心に見ていたわけではない)

4位だったのが、マキロイ選手が成績を一つ上げて結果5位!!

おめでとう!松山君(*^_^*)

そして、ゴルフ好きなお父様方、連日お疲れ様でした^^

 

さて休日、私は1人住まいのおばあちゃんちに行ってきました^^

距離は少しあるのですが、おばあちゃん孝行も、たいしてできていないので

できるだけ顔を出そうと思っている私。

前もって電話をいれて行くと・・

2015-04-13 09.36.01

持ち帰れるよう、大好きなお豆をたくさん炊いてくれてて

ご飯の用意もしてくれてました。

お肉に、お漬物、お味噌汁・・素朴なおばあちゃんの料理が

好きなのですが・・

 

いつも大量・・・。

お土産は、家の裏で栽培している、野菜^-^

おばあちゃんに会うと、気持ちが穏やかになります。

ず~っと元気でいてもらいたいです。

 

 

春休みの作文かっ  ̄Д ̄ =3

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU