STAFF BLOG スタッフブログ

やばい★★★

  • スタッフブログ

現在、御縁があり弊社でお家を建てて頂いている

とっても、男前なI様( ✧Д✧)に

な、ななーんと私まで夕食に御招待頂き・・

図々しくも、遠慮なく?躊躇なく?お言葉に甘えて御一緒させて頂きました(ノ≧ڡ≦)

この日、連れて頂いた場所が、、なかなか普段出向くことがない宇治、城陽よりも

さらに南の奈良県!!!

とても食通だと伺っていたので奈良県の道中、周りには何もないポツンと建っている

お店を見てテンションが上がります(笑)

またこのふつうー感な店構えに、ドキドキ。

正直店内はふつーで昔ながらの焼肉屋さんといったところ。

ただしメニューはございません。(ღ✪v✪)

店内は大将と一緒に芸能人や、スポーツ選手の写真が並んでいました^^

たれは、すりおろしにんにくとエバラのたれ。とスーパーのキムチ。

自家製タレと自家製キムチ!(^^)このたれとキムチがまたおいしい。

もちろん炭火!!

・・で大将持ってきたお肉が・・・

うそでしょ。

伝わります?

片手では持てないくらいの大きいお皿。

大将:「これが今日、入った○○産のお肉です。」

みたいに、てっきりただの見せびらかし的なお肉だと思ってました。

なのに・・・これを席にドォ~ン!!4人前!!!!!!!!!!щ(゚д゚щ)ぅそでしょ。

ヘレ肉です!

↑ちなみにこれは、タン。むちゃくちゃおいしい。

ヘレ肉も大将が、焼いてくれています。

フォークとスプーンで簡単にほぐれるんです。

こんな焼肉屋さん(看板には焼肉と書いてあるので)

初めて見ました。食べました。感動しました!

この後も、いっぱ~い楽しまさせて頂いたんです♪♪

また連れて下さいね。

フフフ。

冗談です^^本当にありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU