STAFF BLOG スタッフブログ

タイで買ったもの

  • スタッフブログ

日本のお店(ソニプラ等)でも売ってたりする

タイの「ヤードム」=嗅ぎ薬^^

IMG_2374

 

鼻が詰まった時や、眠い時、リフレッシュしたいときに鼻に近づけて

吸います^^

昔、お土産でこれを頂いたことがあったので今回私もたくさん購入しました。

香りはヴェポラップ?タイガーバーム?みたいなメンソール系の強い香り。

タイの町では、鼻に刺したまま仕事しているおばさまも見かけました^^

若い子もバッグから出して、吸ってました。

そのくらいタイではメジャーな商品なんですね~。

 

 

デスクにも1本おいて、使っています。スカッ!!とします^^

 

シャキッとしてない、営業マンがいたら両鼻に刺そうと思います。

 

ちなみに日本では400円~くらいタイでは60円くらいでした^^

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU