STAFF BLOG スタッフブログ

趣味

  • スタッフブログ

営業さんだけではなく私もご施主様に会う機会があるのですが、たまに

「ブログされてる方ですか?」

「ブログされている方ですよね?」

とお声かけ頂きます。

その他、業者様や下請けの方にも

「なかなかおもしろくてブログよく見てるよ。」

と励みになるお声かけを頂いています。

そんな中・・

KJスタッフの反応は・・

「ブログ、おもんないな。」

「ブログサボってるな」

と決してほめてもらえません。

誉めてもらったことなんかない。

o0151017112390018565%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3

でも、これも火がつくんです。

おもしろいブログではないのですが・・。

皆さまに、まじまじと最後まで読んで頂けるブログ目指します。

 

さて、先日友達に、何をしているときが今一番楽しい?って聞かれました。

とっさに買い物。衝動買い。と言いそうになりましたが、「今」というキーワードだったので

冬の期間限定ではあるけれど、無心で編み物をしている時と答えました。

「あ。暗い?私って暗いやんな。」

と言いつつも、完成形を見せて褒められるのが嬉しい。

今流行りのニットクラッチバッグ

img_0736

img_0735

img_0784

img_1769

ちなみに、京都の大文字好きとかでないです。

ヒトデです。

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU